2017年11月27日月曜日

【ポケ森】ナチュラルなオブジェを作っちまおう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 6日目

まだ11月ですが、忘年会がありました。ま、年末まではまだまだいろんな形で開催されるんですけどね。というわけで帰宅が深夜になっちゃったので、今日はちょっとだけ。

キャンパーレベルが上がるにつれ、新しいどうぶつたちもやって来るようになりましたが

自分のキャンプ場に呼ぶためには、アイテムをいっぱい作らなくちゃならないので、招待にはちょっと躊躇しています。




キャンプ場に来ているどうぶつたちに話しかけると、アイテムやベルがもらえます。なんか、貢いでもらってるみたいで悪いな。


でもせっかくだから、オブジェをクラフトしてみようかな。

ナチュラルなテントを発注します。置く場所を決めて、OKっと。


すると、キャンプ場にダーリンがやって来て

だーんと工事現場が出現。頼まれれば、なんでも作っちまうんだ。

できあがるまで、12時間? 気長に待つか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿