2017年11月22日水曜日

【とび森】シングルママは強いね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1841日目

今日もお休み。出かけようかと思ったけど、朝からどんよりくもり空だったので早々に断念。この季節は、家の中でぬくぬくゲームしてるほうがいいよね。幸い、ぼくにはやんなきゃいけないタイトルはいっぱいあるので。

キャララ村に引っ越してきたカンガルーのシンママ&赤ちゃんのアップリケ。部屋の中は、まだ見れてません。

いや、持ってるのわかってて言ってるよね。

おいくら万円で?

安いなあ。まあいいけどさ。


赤ちゃんにあげてね。


うん。

うわ。

いや、それはどうかな。



高いなあ。まあいいけどさ。


倹約家って呼ばれなければ、なんでもいいよ。


ニコバンとピティエが?

いや、気にしてるよね?


ピティエと交際疑惑のあるニコバンに、おいしいリンゴをプレゼント。



早く食べなさい。



これが「ふるいフローリング」。これは年代ものだわ。

で、こっちはオリビアから引き取った「ひくいついたて」。うーん、使いどころに悩むな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿