2017年11月20日月曜日

【とび森】新しい住民は二人組! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1839日目

寒いザンスね。天気予報とかニュースとかバラエティーで「今日はかなーり寒くなるから注意しましょう」とか言ってるのを見るにつけ「アンタたちは暖房の効いたスタジオでぬくぬくじゃん!」とか思ってやまないぼくであります。そんなの、べつに言われなくたって寒かったら勝手に着るのであります。以上。

さて、今日は短い。

キャララ村に、新しい住民の人が来たヨ。


中にいたのは、カンガルーのアップリケ。キャララ村では、キッズにつづくふたり目のシンママさんです。

わたし系かー。すでにマールがいるからなあ。


ま、引っ越し初日はこんなもん。正直、あんまりおもしろみがなくてイヤン。


ツートンチェア?



ニコバンのくれたツートンチェア。イカス。


今週の木曜日がハーベストフェスティバルか。勤労感謝の日ですね。ぼくはふつうに勤労の日ですが。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿