2017年11月28日火曜日

【ポケ森】新しいオブジェのお披露目会! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 7日目

ポケ森の公開がはじまって、今日で一週間か。世の中の反応は賛否両論、と言いたいとこだけど、正直ちょっと否の方が多いかな。それも、ほとんど「作業が多すぎ」という点に集約されているような気がします。アップデートで劇的に改善してくれれば、ね。

さて。

ついに、オブジェ「ナチュラルなテント」が完成。キャンプ場のみんなを呼んで、お披露目会です。

ジャジャーン。

ありがとう、そして、ありがとう。でも、この時点でキャンプ場にどうぶつたちを呼べてない人は、かなりさびしいお披露目になっちゃうのかな。

オブジェによって、さまざまな追加効果も。ナチュラルなテントは、ナチュラル好きなどうぶつたちのなかよし度の上限がアップ。


新しいオブジェのまえで、ブーケがさっそくお休み中。

なぜか、100ベルくれました。アイテムはともかく、お金はちょっと生々しいな。


新しいどうぶつのひとり、カエルのタンボ。語尾がなんとなく、ダヨーンのおじさんをほうふつさせる。


おっ。以前キャララ村にもいたビンタが登場。これはウチのキャンプ場にも呼ばなきゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿