2017年11月9日木曜日

【とび森】秋眠暁を覚えず の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1828日目

今日はお休み(代休)。『スーパーマリオ オデッセイ』をクリア(ピーチ姫救出)しました。後半はとにかく落ちて死ぬ面が多く、けっこう苦労しましたが、なんとか最後まで行くことができました。が、クリア後にも新たなパワームーンやコイン集めなどがあるため、まだまだ楽しめそうですよ。

さて。

マリオをクリアしたので、帽子をもとのヘッドホンに戻しました。


キャンプ場にはお客さん。

ウオウ。

なんか、ずいぶんいかついブタのグレオ。笑った顔がまた不気味。


このまましゃべってると、またこの村に引っ越してきちゃいそうなのでさっさと帰ろう。


眠そうなハムジ。

ふだんも、そんなに体力使ってそうには見えないけど。


はい?

やめなよ。

よろしく。


ピクニック?


ここにちょうどその施設があるので、使ってください。


いえ、言ってませんね。


はいって言ってれば、くれたのかな?


マーサたんちも行っとこ。

うん。

イナゴ?

ヤです。

ていうか、ヘンな虫飼うのやめたら?


そうだっけ。

そうします。


でもそれって、かなりヒマな人だね。


そして夜。ハムジが公園のタイヤの上で寝てる。昼間、眠そうだったもんな。

ぼくも眠たくなってきた。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿