2017年11月24日金曜日

【とび森】これってお買い得? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1843日目

ぼくは毎月、模型誌「ホビージャパン」を買って読んでいるのですが、このたび定期購読に申し込んでみました。で、発売日の前日である今日、ちゃんとポストに届いてました。曜日によっては、発売日に本屋さんに買いにいけないこともあるので、これは便利ですね。いまなら、申込から3号分が半額になるそうですよ。CMでした。

さて。

今日もキャンプ場にはテントあり。寒そ。


中にいたのは、ブタのグレオ。凶悪な面構えだなあ。ていうかコイツ、つい最近も来てんじゃん!

「勝手に買い取りゲーム」?

いいけど……

はあ。

じゃ、スペードで。


……。



いや、この『いきなめいが』って、ハムジから買ったニセモノ(デブ富士)なんだけど、いいの? ま、いいか。


マーサたんち来た。

サイン会って、ふだん会ってる人のでもアリなの?


じゃ買うよ。



なんか、テーブルクロスみたいな柄だな。


オートキャンプ場にこめだわら。

買わない。

ていうか、こんなデカいの買ってどーするの。


どびんむし?

もう、ほっとけば?


いや、それでいいのかマール。


なにかな?

マーサたんを狙ってると思ったらヒャクパーまで。手広いなモモチ。

しょうがないにゃあ。


お届けものだよ。

そりゃ服よ。


ね。



お礼の品は、相手を見て渡してほしい。


なんで知ってんの?

いいけど。


ていうか、さっきヒャクパーにプレゼントした服がどんなのか教えてほしい。



カフェに寄ったら、カウンターにジュリー。

ほう。




でも、実際この店でそれやったら、席が近すぎてキモチ悪いでしょ。


ぼくも、ブラックください。

にが〜〜〜〜い!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿