2017年11月15日水曜日

【とび森】さすらいのコーディネーター、張り切る の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1834日目

今日もお休み。近所の紳士服店に、冬物のコートを買いにいきました。30分ほどかかって、どうにか良さげな一着を見つけ出しましたが、けっこう大変ですね。みなさん、服選びにはどれくらいかかってますか?

さて、今日はひさびさの昼間プレイ。


まずは、マーサたんちから行こ。

ん?

ハムジが来てる。まためずらしい組み合わせ。

そうですか。

そうなの。


カブトムシなら飼っててもおかしく、ない?


うん。

いいよ。

もう、デジぼんでもデジピーでも、なんでもいいや。


そうなんだ。

べつに、おもしろくなくていいんだけど。


いた。

知ってる。

やるです。



料金3000ベル払って、コーディネートスタート。


どうかな?



うちゅうせんのかべに、オフィスのゆか。うーん、これはひどい。


でも、リサイクルショップに売ったら3200ベル。

なんか、もうかっちゃった。けっこう貴重な品だったのか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿