2017年11月27日月曜日

【とび森】さむくなって きましたね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1846日目

きのう、3DSを忘れてきてしまって、プレイ自体ができませんでした。そんなわけで、更新が28日になってしまいました。まあ、そういうことってあるよね。

広場のシンボルツリーですが、ごらんのとおりすっかり葉が落ちてしまいました。春までは、ずっとこんなカンジですね。


おや、これは


 バイオリンムシでした。実際、こういう名前のムシがいるのかな。



行きたいって言ってるんじゃしかたない。



これって、いわゆるビリヤードの玉を模してるんだと思うけど、イマイチ使いどころに困るよね。


テントが来てる。


中にいたのは、ライオンのキング。その風貌に違わずオレ系。


やりません。

このあと、いくら話しかけてもほとんどゲームの話ばかりでした。ひと稼ぎしようって気マンマンじゃん。


おや、また。

あー、こんどは逃げられた。


なに?

あるよ。

じゃあ……

うん。

これまでのが「あつくなって きましたね」だからね。ちょうどよかった。


なんすか。


せっかくだから、ありふれてないフルーツを持っていってやろう。




ま、いっぱい成ってるんで。


これが「びょういんのついたて」。たしかに、病院でこういうのよく見るね。

それでは、また。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿