2017年11月19日日曜日

【とび森】新しい仲間が来ちゃううう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1838日目

今日のお昼もマックに行って、「オリジナルパーティーゲーム」のハッピーセットを買いました。今回選んだのはUNO。カードの枚数が、本家のものに比べると半分くらいになってるけど、スキップやリバース、ワイルドドロー4などのおなじみの特殊カードはそのまま。さらに、好きな相手と手持ちのカードをそっくり交換できる、オリジナルの「ハッピーセットボックス」カードも追加されています。こんど、まわりのみんなで遊んでみたいな。

さて。

長らく9人体制だったキャララ村に、念願の新住人が追加されるもよう。キター!

こんど引っ越してくる予定の住人は「アップリケ」。

名前の響きからすると女の子みたいだけど、いったいどんな人でしょうか。楽しみだ。


キノコを拾うと、けっこうな確率で出てくるキノコ家具。前作では、けっこう集めてたけどね。


はいはい。

はいはいはい。


例によって、依頼者の家のまえにタイムカプセル埋める。どうせなら、10年くらい埋めたままにしててほしいんだけど。


なんだろう。

ダメですよー。

せっかくひとり増えるのに、また減っちゃ困るよ。


デパートで、グレースの店がセールだ。


まあ、売れ残ったのを安くしてるんだから在庫処分だけどね。

どうかな。

在庫処分価格。びみょうだ。


ちなみに、これがきのこのタンス。

この青いキノコがついてなかったら、キノコ家具だとは思えないな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿