2017年11月1日水曜日

【とび森】11月にもなるとぐんぐん寒くなる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1820日目

今日から11月。マリオオデッセイまだやってます。たしかにめっちゃおもしろいんだけど、とにかく落下死が多すぎてイライラ。視点移動を右スティックで自分で調節しながら進まなければならないので、カメラを動かしてるうちに敵に接触 or 足滑らす→落ちて死ぬ→スタート地点に戻される→またあぁぁぁ! のくり返し。でも、なんとかがんばってつぎを見たいと思わせる演出はさすが。ホント、よくできてんだよな。

さて。

マリオの鼻は個性的すぎるので、帽子のほうをマリオ仕様にチェンジ。ほうり投げたくなっちゃう。


本日は昼間プレイ。もう、こんなに紅葉してたんだ。

つねきちも来てるよ。


今回は、ホンモノがふたつ。『たぐいまれなるめいが』と『ぼせいあふれるちょうこく』です。

ふたつもホンモノ持ってきてくれて悪いけど、買わず。スマン。


そして気がつけば、もう夜。

いろいろ呼ばれてるね。

いいともさ。

できれば、統一してほしいなー。



すみません。

ていうか、自分で釣らなきゃ意味なくない?


コーディネート?

とくに思いませんが。

いやだから(以下略)

オシャレです。


正直、おたがいそれほどイケてないと思います。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿