2017年11月3日金曜日

【とび森】モモチのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1822日目

今日は文化の日ですか。3連休って人も多いことでしょう。やたら雨の多かった10月とちがって、天気もいいしね。ちなみにぼくはそんなこととはなんにも関係なく、今日も仕事。あー連休ほしいなあ、連休。

さて今日は、モモチがキャララ村に来てはじめてのバースデー。

デパートに、プレゼントを買いにいったのですが

とくに、めぼしいものはなし。しょぼ。

倉庫の中も見てみる。うーん、ないなあ。

あ! これにしよ。

キレイにラッピングして、モモチの家へ。


いっしょにお呼ばれしていたのはマーサたん。やっぱ、ウサギ同士だしね。


あるよ〜


プレゼントは、ちゅうかまんのケース。セブンイレブンの限定アイテムです。和風のアイテムは、いいのがなかったからな。

あんまりピンと来なかったみたいだけど、まあ使ってみてよ。



そうだね、やったね。


ホントに喜んでたかな。

毎日がだれかのバースデーってことは、ほぼまちがいない。それがたとえ、ぜんぜん知らない人のであったとしても。


モモチの時代は今日限りだけどね。

とりあえず、鍛えるのか。


そんなこんなで


じゃあねー。

ハッピバースデー、モモチ。


ハトかな。


え、おわり?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿