2017年11月25日土曜日

【ポケ森】せっかくだから、もっとオシャレしたい! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 4日目

キャンピングカーでキャンプ地を回っていくポケ森。ゲームに登場する愛車を見ていると、ホンモノがほしくなってきますね。でも、実際に購入したら置き場所とか維持費とか大変そうだし、なにより日常生活で使うにはかなり不便そう。けっきょく、ゲームの中だけでガマンするしかないのか。

さて。

こもれび広場にやってきたのは、ブティックのほうのエイブル姉妹。奥の車のほうでは、ちゃんとあさみさんが編み物しています。芸コマ!

でも、陳列してる商品がたったの3種類じゃ少なすぎるよ。もっと持ってきて!


マップの中で、唯一行ってないゴロゴロ鉱山。入るには、フレンド5人に協力してもらうか、リーフチケットが20枚もいるんだって。

いちおう、申請済みのフレンズに、手伝いをお願いしたけど、すぐには反応ありません。このシステム、めんどくさいね。


どうぶつたちのお願いをかなえてあげる(おもに貢ぎ物)と、アイテムをくれてレベルが上がる。


ときには、あげたアイテムを使って

ちょっとしたイベントが起こることも。ホントにちょっとしてるけど。


キャンパーレベルが8になりました。


サカナやムシは、一匹いっぴきちまちま捕まえるのもいいけど


投網やミツでガッツリいくのも可。お金があって時間がない人向け。

ぼくは、自力で捕まえるほうがいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿