2017年11月14日火曜日

【とび森】秋も終わることだし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1833日目

今日はお休み。ちょっと天気が悪かったけど、ひさしぶりに秋葉原へ行ってきました。電車に乗る機会もめっきり減ったし、このところこっち方面に来ることがめったになかったので、新鮮でした。あやしい店が軒並みなくなっちゃったのがすこしさみしいけど、レトロなゲームショップとかラジオ会館とか、やっぱ楽しいわ。また行きたいけど、つぎはいつになるやら。

さて。

広場のシンボルツリーの葉っぱが、枝一本ごっそり落ちちゃってますね。秋ももう終わりだわ。


そしていなりギャラリー。この季節いつも思うけど、寒くないのかな。


今回のホンモノは『おごそかなめいが』。真ん中のお姫さまが、ちっちゃいのがポイント。買いませんが。

ま、村の博物館に行けばあるし。


オートキャンプ場のキャンピングカーの中にいたのは、ブルドッグのおまわりさん。



それにしても、「すみません」が多い人だなあ。逆に、すこしイラッとくる。

パトロールなんかしてるんだ。うちの村のおまわりさんも、見てないところでパトロールやってたりして。

キャンプ用品がいっぱいある、おまわりさんの車内。庭先とかに置けたらいいのになあ。




さあね。

また、みんなから倹約家って言われてる。ほかの呼び方もされたいんだけどな。


また?


うん。

やっぱり。

やめなよ。

ハムジはキャララ村に唯一いる、最初からのキャラクター。引っ越しはやめてね。


ニコバンちに行ってみる。

アレ?



どうぞ。


アジ?


ていうか、その服は着ないんだ。


ニコバンからもらったおかしケース。むかしぼくがニコバンにあげたヤツのような気もするけど、気にしなーい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿