2017年11月12日日曜日

【とび森】アタイ系ってやつは… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1831日目

ハガキに貼る切手って、いつの間にか52円から62円に値上げしてたんですね。懸賞に応募しようとして、使い残しの年賀ハガキに必要事項を記入して投函したら、料金不足で戻ってきてしまいました。けっきょく、郵便局で10円分だけ切手を買って、あらためて出し直したのですが、締め切りギリギリだったからちょっとヤバかった。ていうか、10円くらいおまけしてよ。ってダメか。

さて。

今日はキャンプ場から。


テントにいたのは、カバのチャコ。よく見ると、アタイ系の女の子だった。

ゲーム?

んー、じゃやろうか。

カワイイ(棒)?

なんだ。

イケてる(棒)?


はあ。


心にもないほめ方をさせられたあとに、まさかお金まで取られるとは。まさに踏んだり蹴ったり。

たいしたことない村です(迫真)。


来るなでガンス。


そうなの。

いざ求愛ダンスが必要になるときってどんなとき?


カバ子に買わされたけいたいコンロ。とくにギミックはナシ。こういうアイテムって、家の中にあっても意味ないんだよね。


ん?


ヒャクパーが遊びに来た。


ロココなランプをもらいました。


つまり、どんなニオイ?



風のように去るヒャクパー。今日は、アタイ系の女の子づくしだったな。


おっ、そろそろ雪のシーズンか。秋ももう終わりなんですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿