2017年11月5日日曜日

【とび森】模様替え、やっとこう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1824日目

11月になって急に寒くなったせいか、まわりでコンコン咳をしている人が増えましたね。あと、ふだんからマスクをしている人をよく見かけます。手洗いやうがいなんかもして、風邪の予防に気をつけたいですね。

さて。

ピティエに、しばらく声かけてなかったか。

ザーマス。

まあ、ほどほどにラフですね。

ほどほどにヤボです。


トレーニング?



とくに鍛えてませんが。


モモチがくれたのは、この「のぼりのはた」。


やって。

じゃあ……

それで。


よろしくメカドック。



まあ、なにかあれば。


おいしいフルーツをほしがるヒャクパーに、おいしいリンゴをプレゼント。



たち?


お姫さまヒャクパーがくれたのは、太刀。イカス。あ、これジュリーにあげよ。





ジュリーがお返しにくれたのは「アンティークなとけい」。おお〜きなのっぽのふるどけい〜♪


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿