2017年11月26日日曜日

【とび森】アップリケ親子のお宅拝見! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1845日目

最近、マジで運動不足です。デスクワーク&クルマ移動が極端に増えたせいもあるけど、とにかく一日の運動量がごっそり少なくなった気がしますね。でも寒いし、外に出たくもないんだよなあ。本格的にヤバくなるまえに、なんとかせねば。

さて。

このまえ引っ越してきたアップリケ。いつ見てもぶらぶら散歩していて、なかなか家の中を見られなかったのですが、今日はようやく在宅。

いざ。


引っ越してきた日に、かべがみとじゅうたんは見てたのでそれは知ってたけど、家具のほうは予想外。なんじゃこれ。


ハムジへ?

いやいやいや、置いてきちゃったらダメでしょ。


まずは、最初に目をひかれるUFOキャッチャー。これは練習用でしょうか。

そしてグランドピアノ。お子さんの情操教育にはよさそうです。

BGMは『けけさんびか』。まあ、部屋の雰囲気には合ってる。


とまあ、こんなカンジのアップリケルーム。このまえゆずってあげた「おかしケース」もちゃんと飾ってありますね。よかった。


うん。

うん。


これ、きのうマールからもらった「ふめんだい」。マーサたんちにはイマイチ似合わないかな。

ん?


オリビア姉さんがアポなし訪問。



おみやげに、「エフェクターラック」をもらいました。

どの辺りに隠れてるか、具体的に教えてほしい。


バイバイ。


オリビアがくれたエフェクターラックはこれ。カッコいいじゃん。

と思ったら、もう持ってた。


マーサたんにあげよう。


うまく使ってね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿