2017年11月10日金曜日

【とび森】キラキラ星さま、こっちにおいで! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1829日目

毎年、年の瀬になると「流行語大賞」なるイベントが注目されますよね。先日も、大賞のノミネートとして選出された30語が発表されましたが、その候補の言葉を見てみても、あまり「流行語」っていうカンジがしません。流行語っていうくらいなんだから、この年を象徴する、かつみんながホントに口に出して使ってた言葉を選んでほしいものです。そういう意味では、やっぱ「このハゲー!」かなあ。インパクトすごかったでしょ。実際言いまくってたし。ま、ぜったい選ばれないだろうけどさ。

さて。

ダイヤモンド?


なんのこっちゃ? と思ったら

なるほど。今夜は流星群なのね。実際星が自分とこに落っこちてきたら大変だけどそういうことをマジに言ってはいけない。


落とし物の本だ。だれのかな。


えっ

トースターって、ぼくがニコバンにプレゼントしてあげたやつなのに、気に入ってなかったのかなあ。「かなりいいかんじ」って言ってたのに。悲しい。


本は、ジュリーのでした。


読んでやればよかった。


おっ、流れ星だ。お祈りお祈り。

 
よし、と。


プレゼント風船だ。

ゲッツ。


中身はペール。プラスチックのごみばこでした。

そして、これがジュリーのくれたシックなソファ。いいね。


おほしさま、プレゼント期待してますよ!
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿