2017年11月29日水曜日

【とび森】キャララの村に初雪 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1848日目

今日は天気がよかったので、川越のほうに紅葉を見にいきました。真っ赤に染まったモミジがとてもキレイだったんですが、しばらく歩いてなかったせいか、帰ってきたら腰と太ももが痛いのなんの。やっぱ、運動不足は深刻だなこりゃ。

さて。

わがキャララ村に、今シーズン初の雪が降りました。雪だー。


枯れ木も雪のにぎわい。


オートキャンプ場で、「まないたのうえのコイ」を発見。

うーん、いいや。

なんか、これが部屋にあったらキモチ悪そう。



ひょっとしたらこの雪、早くも積もりそう?


カフェに寄ったら、カウンターにマイブラザー。

ま、ぼくの場合、明日からが週のはじまりなんだけどね。


コーヒーください。しずえのお気に入り、モカで。

しずえ、となりに座ってくれないかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿