2017年11月2日木曜日

【とび森】秋も深まる小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1821日目

気がつけば、もう11月か。あとふた月で今年も終わりですよ。なんか不穏な事件が起こったりして、まだスッと終わりそうな気がしないけど、がんばっていきましょー。

さて。

今日は、わざとらしく落ちてるこの紙袋から。

だれのかな。


セメントミキサー?


ひょっとして、いままさにテキトーに捨ててない?



秋の風物詩、キノコかと思ったら家具だったシリーズ。


紙袋は、ハムジのだった。本人が言ってるからまちがいない。



あ、わりといい。着てこ。


つうしんそうち、とは。

これか。

買わない。

これ、ホログラムが出るやつだよね。やっぱいらない。


 これが、マーサたんに 押しつけられた もらったセメントミキサー。とくに使い道なし。

ん?


ハムジが遊びに来ました。さっき会ったじゃん。

ベビーベッド?


なにしに来たんだ。

そして帰るハムジ。

このベビーベッド、自分用じゃないよね?


今日はおしまい。

ブルマン飲んで、また明日。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿