2017年11月11日土曜日

【とび森】おいしい一杯、だれと飲む? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1830日目

今日は11月11日。1が並んでるから、いろんな記念日になってるようです。「ポッキー&プリッツの日」だとか「チンアナゴの日」だとか。楽器の4本の弦に見立てて「ベースの日」とかね。中国では「独身の日」で、ものすごい安売りセールが行われてるんだって。独身の日に、いっぱいお金を使う理由がよくわからないけど。

さて。

おほしさまからのプレゼントは、このかべかけモニター。イマイチぱっとしないね。


うん。

どんなの?

おマンって。それはちょっと。

まだデジぼんのほうがいいよ。

なんでもいいけど、おマンはヤダ。


はあ。

はい。


そのレアものフルーツ、すぐここに成ってるんですけど。


お食べ。



つぎからは、自分で取ろうね。


おや、りっぱなキノコが2本も。


2本合わせて2万ベル。あーりがーとさーん。


カフェに行こう。

ひさしぶりに、アルバイトに勤しもう。


あいよ。


よし。


ふたり目。



よし。


3人目。



よし(ま、好みをちゃんと言ってもらえればね)。


4人目。

コトブキ村長の好みってなんだったっけ。

わかんないから、ブルマンにミルクそこそこ砂糖2にしてみた。



キリマンだったのか。まあいいや、結果オーライ。


イエイ。

ついでに、持ち帰り用のも淹れてもらいました。


公園のベンチに、マールが座ってる。



じゃ、お言葉に甘えて、ここで飲もうっと。

おいしい。

ごくごく。

んー、なかなかいいカンジじゃね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿