2017年11月8日水曜日

【とび森】発売5周年! おめでとう&ありがとう!! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1827日目

本日は、2017年11月8日。なんと、3DS版『とびだせ どうぶつの森』が発売されてから、今日で5周年となります。

とはいうものの、今日が5周年だってことをすっかり忘れてたぼく。この記念イラストも、いま大急ぎで描きました。ホントなら、もうちょっと凝ったものを描こうと思ってたんだけどね。

ちなみに、これまでのアニバーサリー記事はこちら。
【とび森】発売4周年! しずえのサプライズプレゼント!! の巻
【とび森】発売3周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】発売2周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】発売一周年! おめでとう&ありがとう!! の巻

さて。

今日、キャララ村に入ったのは夜10時過ぎ。玄関前にはしずえ。ぼくが家から出てくるのをずっと待ってたのかと思うと胸熱。

なんと。

うーん、4年が5年に変わっただけで、セリフはおんなじだな。

うい。


今回の参列者の中で、マーサたんは去年に引き続いての参加です。

イエーイ。

スピーチの内容が去年といっしょだけど、感慨深いししょうがない。


どうもどうも。


「うむ」

「えー」

「ありがとう!」


また記念品もらっちゃった。




5周年だよキャララ村。もちろんブログも毎日5年間。がんばりました。


記念品は、シンボルツリーのとけい。ん?

これ、去年のとおんなじじゃん。

シンボルツリー時計がふたつになっちゃった。これって、これから毎年もらえちゃうのかな。


どうよ。


これからもよろしく。


ここで、キャララ村の歴史を振り返ってみましょう。

キャララ村に来た人、まだ4人か。少な。



カフェに寄ったら、カウンターにはマーサたん。

いいね。


サンキューマスター。

丸5年変わらぬ味、やっぱこれだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿