2017年11月23日木曜日

【とび森】今日はハーベストフェスティバル、ですが の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1842日目

今日は勤労感謝の日。ということで祝日です。でもぼくはふつうに仕事。勤労に感謝する日なんだから、今日くらい休みにしてくれてもいいんじゃないでしょうか。ねえ。って、だれかウチの社長に言って?

さて、今日はハーベストフェスティバルの日でもある。

すっかり遅くなっちゃったけど、広場には例によって例のコックが。



ていうか、すでにこんな時間なのに、なーんにも料理ができてないのってどうかと思うよ。さらに、食材を人に頼る気マンマンなのがもう。


料理にまったく興味なさそうなヤツがひとり。

なるほど。



そうなんだ。


家の中も見て回ろう。



 あ、ぼくは今日料理作んないので。



やりません。



あるあるー。






作る人、食べる人。いろいろです。


ほう。

へ、へえ〜。



たまには、ぼくも食べる側に回ってみたいなあ。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿