2017年11月26日日曜日

【ポケ森】レベルが増えたらできること! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 5日目

ポケ森、もうけっこうプレイしてる気がするけど、まだ5日目なんだ。日時に即したイベントなどが起こるわけでもないので、つい淡々と進めてしまいます。誕生日イベントとかあってもおもしろいのにね。のちのち実装されるのかな。

さて。

新しいどうぶつたちが、日々追加されていきますが

みんなのお願いを聞いてアイテムを渡していくのは、けっこう大変。



そして、ようやくキャンパーレベルが10の大台に乗りました。祝。


おや、できることが追加されたらしい。あとでOKモータースにも行ってみよう。


エイブル姉妹の店で、ケミカルデニムジャケットを発見。

5600ベルか。ちょっと高いなあ。

まあいいや、買お。パンツもほしいな。

で、OKモータースに行ってみた。見かけない形の車があるぞ。

来ましたよ。

キャブコン?

試しに見てみよう。

こういうのか。なんか、リーゼントの兄ちゃんみたいだな。うーん。

やっぱやめ。またこんどね。


おまけ。チョウチンアンコウが釣れました。これはレアっぽい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿