2017年11月18日土曜日

【とび森】ひさびさつり大会で、自己最高! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1837日目

せっかくの土日に、また雨模様。今年は、なんかよっぽど運が悪いのか。お客さんが来てくれないと、ヒマでしょうがないんすけどね。ま、また明日。

さて。

あまりにもヒマだったので、お昼につり大会に参加する時間までありました。


今回はブラックバスか。大きいのを釣ればいいな。


これはデカい。

と思ったら、マグロでした。ていうか、ブラックバスがいるのは川でしょ。


よし、最初の一匹ゲッツ。

つづいて2匹目。すこし小さめ。



もう釣っちゃったよーん。



なんか、みんな集まってきたな。



小さいのでは記録更新ならず。


最初に釣ったヤツで、なんとか更新。


うーん。この記録だと、ちょっと微妙かな。


と思ったら、デカいの釣れた。64.8センチ。

なんと、いままで釣ったブラックバスの中でいちばんの大きさ! これはもうもらったでしょ。



そして食われる。


またタコちゃんチェアか。

そして、ここでお昼休み終了。


そして帰宅。

さて、今回の結果は……





というわけで、ぶじ優勝。でも、あのまま大きいの釣らなかったらハムジに逆転されてた。危なかったな。

いったい、どれだけ食ったのか。



なんで泣く。



みなさん、ありがとうございます。


というわけで、今日の結果。ひさしぶりに、優勝できました。やったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿