2017年11月13日月曜日

【とび森】冬のまえは、オシャレに決めよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1832日目

このごろ、また寒くなってきました。でも、まだコートを着るほどでもないので中途半端なカンジ。あと、マスクをしている人も増えてきた気がする。風邪気味の人は、早めに治しましょうね。

さて。

……見てない。


言って、どうぞ。


けっきょく、言いたいのか言いたくないのか。


デパート半額だって。

はい。

でも、こういうときにかぎって買いたいものがない。


サイクルジャージか。半袖のは着たことあるけど、長袖もあるのか。

買おうかな。

買った。

どうよ。ふつうのジャージよりオシャレじゃね?


キャララ村になんの用事があったのかアグネス。また戻ってこないかな。


ハムジの家に行ってみたら

ヒャクパーがいる。この組み合わせはいったい?


ダンス?

なんか、おジャマなようなので帰ります。


そうすか。

そう言うと思った。いいよ。



どうぞ。


自分で取ってきたら、もっと健康にいいかもよ。


いましたね。

そんなにいらないのかレトロなテレビ。じゃあ……

けいたいコンロあげる。



これが「てっこつ」。こんなの部屋の中に置いてたら、床が抜けちゃいそう。


今週末の土曜日はつり大会。大漁を天に祈るダンス、考えとこ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿