2017年11月21日火曜日

【とび森】キャンプ場は、この村にもあるのです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1840日目

今日はお休み。事前登録していたスマホ版ぶつ森こと『どうぶつの森 ポケットキャンプ』のダウンロードが、ついに開始されましたね。ぼくもさっそく遊んでみたので、あとでプレイレポートを書きます。ハピ森のときもそうだったけど、ふたつのゲームを両立させるのは大変そう。まあ、ボチボチです。

さて。

キャララ村のほうは、とくに変わらず。キャンプ場にお客さんが来てるね。





中にいたのは、ブタのブリトニー。妙に色っぽいブタさんです。


みんなよく言ってるけど、それくらいじゃやせないから。


やんないです。


このあとも、やたらとゲームに誘ってきたブリトニー。キャンプじゃなくて行商に来たのか?



いいけど。

もういま、自分がなんて呼ばれてるのかわからなくなってきた。





この服を見て、なぜ最初にぼくの顔が浮かんだのか。ねえなぜ?


またか。



ぼくがこの「ろてんぶろ」をほしがっていたという事実はないわけですが。まあ、みんな親愛の情を示してくれているということかな。


ちなみに、きのう引っ越してきたアップリケ親子は外出中で不在。明日は会えるかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿