2017年11月16日木曜日

【とび森】プレゼントは、キャンプ場で調達 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1835日目

今日も、わりと長い間クルマを運転していたんですが、帰り道がもう眠くて眠くて。とうとうガマンしきれなくなって、コンビニの駐車場に停めて15分ほど仮眠しました。会社に戻る時間が少々遅くなったとしても、事故を起こして永久に帰れなくなるよりマシだからね。とにかくムリしないこと。

さて。

今日はモモチから。

「ニンニン」が流行ってたことなんていちどもありませんが。じゃ、変えちゃおうか。

……思い浮かばなかった。まあいいや。

しばらくニンニン。


こんどはオリビア。

家具を所望されました。

この部屋に合うテイスト……むずかしいな。


テントがありました。行っとこ。


中にいたのは、ネズミのらっきょ。またオレ系か。

たいしたことない村ですヨ。

オレ系はもういらないので、キャンプだけにしてください。


じゃ、やろうかな(やらないとケチだと言われそう)。

いらぬ。

いらぬわ。

いらん。

じゃーもう、これでいいか。

なってないよ(ゴシゴシ)。


えー、教えてよ。


これがコントラバス。ふーん。



どうぞ。




気がつけば、楽器が多くなっちゃったな。

弾いてみる。ベベンベン♪


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿