2017年11月17日金曜日

【とび森】まちがいの多い人生でした の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1836日目

今日のお昼は、マクドナルドでハッピーセットを買いました。今回のおもちゃは「オリジナルパーティーゲーム」。マクドナルドのキャラクターを使ったいろんな有名ゲームがラインナップされています。ぼくが選んだのは「マクドナルド クルー人生ゲーム」。マックのクルーになってゴールを目指すゲームですが、ちゃんと例のルーレットがついてるのが芸コマ。マス目のコメントが笑えるので、ぜひ手に入れてみてください。あとは、UNOとモノポリーがほしいな。

さて。

なんすか。

言ってませんが。


まちがいの多い人生だったんですね。

せめて、長袖だったら。



うーん。ざんねんながら、ぼくのまわりのともだちでとび森をやってる人なんていないのじゃ(悲しくなってきた)。


 
うん。

あー、これはダメ。

これは、モモチにあげるヤツなの。ごめんね。


またまたきつねのおねーさん。

買うよ。



うーん、ざんねん。デブ富士でした。ていうか、このニセモノも何枚あるんだよ。


ニコバンち行こ。


んー、やだ。

ダンゴムシつかまえるのはカンタンだけど、この部屋で飼われるのはヤダな。



明日はつり大会。仕事があるから参加はできないと思うけど、みんながんばれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿