2017年11月30日木曜日

【ポケ森】11月は、もう終わりなんだね の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 9日目

今日で11月も終わり。12月になったら、クリスマス・年末とあっという間ですよ。寒いけど、楽しみな季節ではあります。というわけで、グッバイノベンバー。

カイゾーに注文していた品が届く。アマゾンが届いたみたいでわくわく。

中身は、あおいほんだな。ビンタを呼ぶためには、まだまだあおいシリーズが必要だな。


今日も、新顔キャンパーを助ける。


くんせいは、キャンプの醍醐味。食べてみたいな。


まあむずかしいこと言ってないで、これあげるから。


はじめての旅ですか。

化石はいいよね。ぼくも好きです。


で、明日から12月ということで、クリスマスイベント開催だそうです。

クリスマスアイテムや服装が、もうわんさか追加されました。


ブーケに話しかけたら、100ベルくれた。ありがと。


自分のキャンプ場で、仲間といっしょにまったり。コーヒー飲みたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿