2017年11月4日土曜日

【とび森】勝負で白黒つけようぜ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1823日目

プロ野球日本シリーズ第6戦をいまのいままで見てまして、ソフトバンクがDeNAを延長11回の末にサヨナラで下して、ついに日本一となりました。最終戦をひとつ残しての決着ですが、DeNAもよくがんばったと思います。でも、DeNAはペナント3位だったからなあ。このまま日本一になってたらいろいろ物議をかもしてたと思うので、こんな結果でよかったでしょう。おめでとう、ソフトバンク。おめソフ。

さて。

きのう、バースデープレゼントをあげたモモチから、お返しが届きました。なんか、テキトーに選んだ感がすごい。

きのう、誕生日を迎えたばかりのモモチ。白黒?

かくれんぼがしたいようです。いいよ。

基本的に、みんなヒマだと思うけど。



スタートです。



走ってるだけで、さっそくひとり目発見。



ふたり目、いた。リンゴの木のかげに隠れてます。


のこりはモモチのみ。


海岸にいるかなーと思ったけど、いなかった。


見っけ。

3分かかんなかったな。






賞品のおはなテーブル。うーむ、イマイチ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿