2014年11月12日水曜日

【とび森】ショートケーキがやってきた!? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 735日目

今日はお休み。一週間の仕事の疲れで眠いかと思いきや、いつもとおなじ時間に目覚めてしまいました。なんか最近、あまり長時間眠れなくなりましたね。……年のせい?

さて、今日はかなーり短いヨ。

おや。きのうに引き続き、キャンプ場にまたお客さんが来てますよ。



おおっ? なんか斬新なデザインの人キター。

テントの中にいたのは、サイのパティ。頭にホイップクリームを塗りたくった上に、角をイチゴ風にペイントするとは、すごいなあ。その姿は、どう見てもショートケーキです。コック服を着ているところを見ると、パティシエ?

こんな格好をした彼女が、なにを思ってキャララ村にキャンプに来たのか。

ほうほう、星を見にきたのか。たしかに、空気のいい田舎のほうが星空はきれいに見えるけどね。



ニコバンがトライアスロン……。これも、たぶんデマだと思うよ。はじめの水泳で、あっという間にリタイアしそう。


ウェンディに話しかけられました。

う、うん。

性格がミノムシっぽいっていうか、見た目がまさにそのものだよね。


最後に、気象情報。もう雪のシーズンか。あー、寒いのヤダヤダ。


以上。うーん短い。

0 件のコメント:

コメントを投稿