2014年11月3日月曜日

【とび森】キノコの家具が生えてくる季節 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 726日目

昼間はともかく、夜はめっきり冷え込む季節となりました。うっかりして風邪を引いてしまった同僚も多いです。みなさんも、くれぐれもお気をつけて……。

さて。

今日はまた、ハデにすっ転ぶ日でした。


うらないテレフォンに相談だ。

サングラスか……。お店に見にいってみようかな。

うーん。あいにく、サングラスは売ってません。しょうがない、今日は転ぶのはあきらめよう。


リサの店でアグネス。しろいソファに目をつけました。

買えばいいJAN!

人が、お金を使うのを見るのはおもしろいな。



ハムジは、たまにこんな質問をしてきますね。優しいかコワいかってことなんだけど、試しにどっちでもない感じで答えてみたら

つまり、イザってときにどっちになるんだろうね。


マーサたんの家の前にて。


これが、マーサたんご自慢の家。たしかに色はマッチしてるし、形もかわいいです。いかにも、マーサたんの家って感じ。


おとといぼくの部屋に来てくれた、オリビアの家にやってきました。おや、マールもいますね。



ネコ女子がふたり。なんかうれしいね。



コンプレックスか。まあ、あるかな。


こんなに美ネコさんのオリビアが、自分の顔が好きではないというのは意外ですね。でも、「変わろうと思う心が大事」というのは、たしかにそのとおりかも。


なにげなくキノコを拾ったら

出ました。この季節になると、たまに生えてくるキノコの家具です。

これが、「さるのこしかけ」のこしかけ。

まえのDS版のときは、キノコの家具だけでひと部屋ぜんぶを完成させたこともあります。ああ、なつかしいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿