2014年11月23日日曜日

【とび森】秋はコーヒーの香りにのって の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 746日目

世の中は、秋の三連休の真っ最中ですが、ぼくはふつうに会社で仕事。でも、超ヒマです。電話もちっとも鳴らないしね。

とってもきれいな星空の夜。公園のベンチに、ジュリーが座っていました。



横に座ってみました。鼻と鼻がコツン。

……。

なんだこれ。



また、ハムジがぼくのニックネームを考えてくれたようです。どんなの?

「アニキ」か。いいね。

まあ「オニィ」から「アニキ」じゃ、意味的にはあんまり変わってないけど、より頼れる感じになったみたい。でも、ハムジにアニキと呼ばれるのも、なんかヘンだな。


郵便局に行って、配信プレゼントを受け取りました。


今回のプレゼントは「おちばチェア」。


ついでに、夢見の館で更新もやっとこっと。



最近はほとんどかわりばえしてませんが、もしおヒマならキャララ村をのぞきに来てください。キャララ村の夢番地は「3100-0191-0061」です。しくよろ。


これが「おちばチェア」。ちなみに、去年のいまごろもおんなじアイテムをもらっています。

今年、おちばチェアをもらえるのは今月末まで。もらってないひとはお早めに。


一日の終わりは、いつものカフェ。今夜は、ウェンディがいました。

コーヒーの好みなんて、そんなもんだよね。



秋のコーヒーだから秋コーヒー。いかにも、マスターらしい。


その秋コーヒー、いただいてみることに。

このブレンド、味わえるのはここだけ!


以上。

2 件のコメント:

  1. こんばんはー\(^^)/アンです。

    私も、昨日、マックで配信プレゼントを受け取ったら、おちば。でした(^-^)v
    そして、サブ村の分を家で受け取ったら、おちばチェアでした?

    もしかしたら、両方、受け取れるのかな?(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. どうも、アンさん♪

      公式サイトによると、「おちば」は11月30日までは自宅のインターネットでしか受け取ることができないということです。

      でも、マックで受け取れたんですよね? ぼくはまだおちばを受け取ってないんですが、通信したのがセブンイレブンだったからかな?

      削除