2014年11月2日日曜日

【とび森】数字のランプがそろっちゃった! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 725日目

気がつけば11月。ということは、あと2ヶ月で今年も終わり? 時の流れの速さに、もう困ってしまいますね。

で、はじめに言っときますが今日は短いですよ。

掲示板を見ると、デパートに「6のランプ」が入荷したそうです。おっ、これはすごい。



さっそく買いました。で、なにがそんなにすごいかというと、じつはこの「6のランプ」を買うことで、0から9の数字のランプシリーズがすべて手に入ったということになるのですよ。

ね。ちゃんとカタログに0から9までぜんぶあるでしょ。0がいちばん高いんだね。

これで、いつでも好きな数字を再現することが可能になりました。それだけなんですけど、きのうの星座アイテムのようにアイテムのシリーズがぜんぶそろうと、達成感があります。そしてこのゲームも、少しずつ終わりに近づいているのかな、なんて気がして。



また、本の落とし物を発見。最近、よく本が落ちてるなあ。


しかも、持ち主がなんとニコバン。意外や意外。

なんだ、本の内容は教えてくれないのか。

これが「おとうとさんのふく」。着ると、ちゃんと例のテーマソングが流れます。タラッタタタンタン、タン♪


カフェに行ったら、座っていたのはニコバンではなく、ビンタ。まあ、言ってることはほぼいっしょです。


ぼくは明日も仕事。コーヒー飲んで、パワー充電完了!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿