2014年11月15日土曜日

【とび森】すてきなケーキを買っちゃった! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 738日目

最近、コンビニで売ってる「バナナチップス」にハマってます。カリッと香ばしくって、ほのかに甘くて。社用でクルマを運転しているときに、ちょっとずつつまむのがクセになってしまいました。あんまり食べすぎないようにしないと、また太っちゃうけど。

さて。

ハムジから、郵送でプレゼントが届きました。ボンボンつきの赤いニット帽です。これも、なかなかかわいらしい。いいセンスしてるじゃないか、おじさん。


今日のつり大会、仕事が忙しくて参加はできませんでした。表彰式だけでも見ておこう。




という結果でした。今回はフナ大会だったようですね。でも、これくらいの記録だったらきっと優勝できたかも。

ていうか、おなかいっぱい食べてんじゃないよ。


マーサたん家にて。やっぱヘンだよ、ニャー。

ハムジとヒャクパーは、仲がいいのか悪いのか。話は合わない感じがするけど。


どうやら、そのヒャクパーが風邪を引いたようです。きのうはあんなに元気だったのに。


デパートにおくすりを買いにきたら、グレースの店のセールの看板が。これを見ると、季節の移り変わりを感じます。


おくすりを買いました。グレースの店も行っとこう。


さいですか。

なんか、すごく立派な「ウェディングケーキ」を見つけてしまいました。おいくら万円?

なんとビックリの6万円、じゃなかった6万ベル。しかも、セールなのに値引きナシ。でも、せっかくなので買っちゃいます。

この店は、ラッピングしてくれるのがポイント高いね。


では、ヒャクパーをお見舞い。

弱ってる弱ってる。みんな、なぜおとなしくベッドで寝ないのか。


はい、おくすりあげる。


いつも元気なヒャクパーに、はやく戻ってね。


で、これがウェディングケーキ。なぜか、テーブルの上には置けません。なんでや。

ねえ、ケーキ買ったんだけど……食べにこない?


なんてな。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿