2014年11月16日日曜日

【とび森】キャララ村のぼんやりブラザーズ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 739日目

テニスのATPワールドツアー・ファイナル準決勝。錦織圭選手と世界ランキング1位のジョコビッチ選手との試合を、ぼくもテレビで観戦しましたが、ざんねんながら錦織選手は惜しくも敗退。決勝に進むことはかないませんでした。とうぜん、錦織選手はくやしいでしょうが、今年一年の躍進は日本スポーツ史に残るすばらしいものだったと思います。アジア人としてははじめてとなる、世界ランキング5位という栄光を手に、来年はさらに上のステップを目指してほしいですね。

さて。

商店街に行ったら、むかしこの村にいたパーチクとジーニョが並んで歩いていました。似たようなトリさんのツーショットだったので、思わずパチリ。ご親戚ですか?


ヒャクパーのためのおくすりを、デパートに買いにいって


ついでに、セール中のグレースの店にも寄ってみました。

なんか、ト〜キ〜オッ♪ってかんじ(古い? )。

でも買わない。


こっちはレザーベスト。ワイルドだぜ〜(古い? )

やっぱり買わない。どうせ着ないしな。


この店には、かなり不釣り合いなガンテツ。掘り出し物見つかった?


風邪引きヒャクパーをお見舞い。

だから、おとなしく寝てなさいってのに。おくすり持ってきたよ。

風邪引きには、睡眠と栄養とビタミンCだよ。


キャララ村の、ぼんやりブラザーズ(弟)のビンタ。

引っ越しなんて、やめちゃえYO!

というわけで、ビンタの引っ越し撤回。ていうか、出ていく気なかっただろ。



新しいあいさつを考えてほしいマーサたん。たしかに、いつまでも「あつくなってきた」みたいなあいさつじゃヘンだもんね。よし、考えてあげよう。

うん。

これからの季節は、やっぱこれでしょ。


こんどは、ぼんやりブラザーズ(兄)のニコバン。

いいよー。

きのうのマールにも言ったけど、あんまり変わってないよ?


さらに、ぼんやりブラザーズ同士でお話ししてました。このふたりの会話って、興味あるなあ。聞かせて聞かせて。

やまびこの練習?

デジマン「えっほぉ〜!」(←わざとボケてみる)


しまった。ふつうに「やっほぉ〜!」って言ったほうが、会話がおもしろくつながったかも。


会話ってむずかしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿