2014年11月28日金曜日

【とび森】絶妙な角度に酔いしれる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 751日目

ぼくはほぼ毎日、仕事でクルマに乗っているんですが、現場に向かったあとで帰ってくるときに眠くなっちゃうのに困っています。ミントのガムをかんだり大声で歌を歌ったりして眠気を覚まそうとしているのですが、あまり効果がありません。なにか、いい眠気覚ましの方法ってないですかね? とにかく、事故だけが怖いので……

さて。

いつものカモメの水兵さんが、砂浜で遭難しています。そうなんだ。


このやり取りも、通算でもう何十回繰り返したことでしょう。さっさと行き先クイズすれ。

中国でショー。

どういたしまして。再見。


デパートに「ピサのしゃとう」が入荷したそうです。見にいってみよ。

ほほう。これがピサのしゃとうか。

買います。

買った。

見てよ、この絶妙な倒れ具合。そしてこのデカさ。となりのエッフェル塔や凱旋門がかわいく見えます。

ジョニーのイタリアみやげはこの真実の口なんだけど、ピサのしゃとうのほうがイタリアっぽくていいよねえ。



とくに不思議な事件とかではなく、たんなる誤配だけど。


いちおう、届けてあげました。

またこのパターンか。


「さわやかなふく」です。悪くはないですが、季節的にちょっと……



オレンジやレモンばかりかと思ってたら、じつはナシも大好きなヒャクパー。

リクエストに応えて、取ってきてあげる親切なデジマン。


途中でニコバンに会ったので、さっきの報告。

たしかに偶然としてはすごいけど、このキャララ村ではよくあること。


ナシ一コで幸せになれる、お手軽なお姫さま。しかも、この村にはもうひとりいるし。


これが「ツートンベッド」。寝心地がいいので、今日はこのままおやすみなさい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿