2014年11月25日火曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 92 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 748日目

今日は朝から雨。こんな天気の中、出かけていくのはホントにユウウツですね。まあ、今日を乗り切ればお休みなので、なんとかがんばります。

さて。

マーサたんからポストに届いたのは、衝動買いした「シャンプーハット」のプレゼント。でもこの形だと、頭洗えないんじゃない?


広場に行ったら、またいなりギャラリーのテントが。今年は、あと何回来てくれるんでしょうね。


『こうごうしいちょうこく』。悪魔の羽根なのでニセモノ

『すごいめいが』。これ、前回もありましたね。これはホンモノです。

『いだいなちょうこく』。手のひらが下向きなのでニセモノ

『しなやかなめいが』。見返ってないのでニセモノ

むかしのように、たまには家具も売ってきてほしいけど、ヘンなのばっかり持ってきそうだな。


デパートが半額。でもまめつぶの店は安いので、あんまり恩恵はないんだよね。グレースの店も半額にして!

今月末に打ち上げられる、小惑星探査機「はやぶさ2」を連想させる「じんこうえいせい」。いちおう半額の1300ベルだけど、買っても置く場所がないなあ。


まだニャーニャー言ってるマーサたん。やっぱヘン。

新しい家具をほしがるマーサたん。ぼくとしては、まず化石とかノコギリザメとかをなんとかしてほしいんだけどな。

なんの気なしにクロゼットを開けたら、「ファッションケース」がしまってあった。

くれるの?

新しい家具がほしいって言ってるマーサたんから、逆に家具をもらっちゃった。



マールから、オリビアへかえす品物を預かりました。


うーん、服かな?


なんだ、家具だったのか。

マールがオリビアから、いったいなんの家具を借りたのかが気になるけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿