2014年11月11日火曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 90 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 734日目

きのう、今年のプロ野球はもう終わっちゃったって書いたけど、エキシビションマッチのような試合はまだやってますね。今夜は、阪神・巨人の連合軍VSメジャーリーグオールスター。はじめはMLBに大差をつけられたけど、終盤までに阪神・巨人が一転差にまで追い上げに成功。もう一歩およばず負けてしまいましたが、日本の実力は見せられたと思います。

さて。

ここしばらく来てなかったような気がするけど、今日はキャンプ場にお客さんあり。と、そのまえに手袋の落とし物です。


落とし主はあとで探すことにして、テントにごあいさつしときましょう。


中にいたのは、ピンクのリス・ももこ。口調からすると、マーサたんとおなじアタイ系かな?

やっぱりアイドル系でした。

そうか、一理あるね。

たい焼きは、どこで食べてもおいしいよ。

シングルで泊まりにきているももこは、だれと星空をながめて夢を語り合うつもりなんでしょうか。……もしかして、誘われてる?


今日は、広場にいなりギャラリーも出店していてダブルテントの日。「見極めろ」も3年目に突入して、なんと90回目ですよ。ということは、あと10回で100回じゃないですかやだー。


90回も来てると、もはや常連中の常連ですよ。

『しなやかなめいが』。見返ってないのでニセモノ

『いいかんじのめいが』。「着衣のマハ」ですね。これはホンモノ

『いなせなめいが』。ゲッツなのでニセモノ

『たおやかなめいが』。白ネコ抱いてるのでニセモノ。今日も購入はナシです。


そうそう、落とし物の手袋はビンタのでした。


「ほうたいのふく」。この服を着れば、だれでも大ケガをした人になれます。って、なりたくないか。


アクセサリーショップで見つけた「ヒーローマスク」。試してみようかな。

買っときます。


でもこの顔って、ヒーローというよりタヌキみたい。

どうかな。


広場の木の、葉っぱが落ちだしました。いよいよ、冬がはじまるんですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿