2014年11月4日火曜日

【とび森】この村に幸せの鐘をつくろう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 727日目

とび森と並行してモンハン4Gをプレイしているのですが、きのうようやくラスボス「シャガルマガラ」を倒し、ひとまずエンディングを見ることができました。でも仕事をしていると、なかなか進めることができませんね。はやくしずえのアイルーを使ってみたいのですが、これを手に入れられるクエストに挑戦できるのはHR4になってから。ちなみに、デジマンのHRはまだ1……。先は長い。

さて。

ジュリーにシットされました。


ぼくが持っているこの「アイスランドなセーター」ですが、村人たちにものすごい人気で、しょっちゅうみんなからゆずってほしいと言われます。でも、84ベルじゃ売れないなあ。

ジュリーは、まだあきらめていないみたい。


うーん。ぼくは、甘いのも辛いのも好きだなあ。なので、ちょうど中間で。

そういうの、マイルドって言うの?


アグネスの思い出話を聞いてみましょう。

アイスホッケーでアイスティー。冷たくておいしい思い出のようです。


さて、今日はまた公共事業なんかにしゃれ込んでみようかな。

ベルか……。いままで気がつかなかったけど、これなかなかいいじゃん。

しずえと夜のお散歩だ。


うん、遠くから見守るならよし。


はじめは、駅前のあたりにつくろうかと思ったけど、ちょっとイマイチだなあ。


月がキレイですね(意訳:アイラブユー)。


海岸に降りていく崖のそば。ここなんてどうだろう。ちょうど、アグネスの家の前です。

ジャマな木は切っちゃお。

どうすか?


いいね。ここに決めました。


ホントに、待ち遠しいです。


カフェに寄ったら、カウンターにマーサたん。


オシャレでオトナなマーサたん。でも、コーヒーはミルクとお砂糖たっぷり。

ぼくも、となりでお相伴。彼女とおなじ、あまーいやつで。


仕事の疲れも吹っ飛びます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿