2014年11月7日金曜日

【とび森】キャララ村、しあわせ丸2年! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 730日目

365日+365日=730日。というわけで、ついにキャララ村生活もぴったり2年となってしまいました。たかが2年、されど2年。毎日まいにち、一歩一歩。ありふれた日常のように見えて、ほかのだれもが経験することのできない特別な日々。あなたは、どんなとび森ライフを楽しんでいますか?

ちなみに、1年前はこんな感じでした

さて、今日は流星群の見られる夜。


恒例の願いごと。特別な今日は、やっぱりキャララ村のことを祈らずにはいられません。

キラッと光った。願いはかなう?




つぎのイベントまでは、まだまだ遠い。それまでは、体力蓄えてのんびり。アグネスの言うとおり、そんな感じでいいのかも。



残りは3万ベル足らず。もう、まとめて払っちゃいます。


村人のみんなからの募金は、総額6523ベル。ご協力ありがとうございました。



いよいよ明日、ベルが完成。いくつ目の公共事業になるのかな? とにかくめでたい。

しずえとふたりで、喜びのダンス。


カフェに行ったら、カウンターにニコバン。ちなみに最近ぼくは、ニコバンを1Pカラー、ビンタを2Pカラーと呼んでいます。

マスターのコーヒーが大好きなニコバン。もちろんぼくも、村のみんなも大好きです。

親友のとなりで、おなじ味のブラックコーヒーを味わいます。


にが〜い。でもうま〜い!


以上。

明日は、とび森発売2周年!

0 件のコメント:

コメントを投稿