2014年11月24日月曜日

【とび森】11月最後の週も小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 747日目

最近、このブログの閲覧数がだいぶ少なくなってきました。発売から3年目に入って、とび森をプレイする人も減ってきたのかもしれません。ここは任天堂に、新規のアップデートや配信プレゼントなどのテコ入れをお願いしたいところですが……どうですかね?

さて、今日は小ネタです。


めんどくさがりのニコバンから、ヒャクパーの忘れものをあずかりました。



「ボロいつちかべだよ!」じゃないよ。お礼にこれって……ま、悪気はないんだろうけどさ。


ハムジです。とつぜんなにを言い出すんだって思ったら

また、あいさつを考えてほしいと。よし、まかせとけ。

うーん。もうすぐ冬だから……

おっけー。

いえいえ。



こんどはジュリーか。よし、こっちもまかせろ。

それじゃ……

あいさつはともかく、口ぐせを人任せにするどうぶつたち、斬新。



お母さんのおにぎりと、コンビニのおにぎり。味がちがうのはなぜなんでしょうね。おまじないのせいなんでしょうか。おいしくなあれ。


あ、ローランが来てる。

やってもいいですよ。

でもポケットがいっぱいだと、こんなふうに断られます。次回作があるのなら、ポケットの容量をもうすこし大きくしてほしい。

いらないアイテムを売って、ポケットに空きをつくりました。

ふたたびローランに声をかけて、自宅に連れていこうとしたら、落とし穴に落ちました。見てないで助けてよ。

どうにか着いた。

やってくれたまえ。


おおっ? 「ちかしつのかべ」に、「よせぎざいくのゆか」か。ゴージャスだけど、ちょっと落ち着かないな。却下。



今週の木曜日は「ハーベストフェスティバル」。この日はお休みだから、一日中楽しめそうだけど……

どんなイベントだっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿