2014年11月13日木曜日

【とび森】食いしんぼうなネコさんズ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 736日目

ずいぶん寒くなってきました。自転車に乗っていると、手足や顔など、末端のほうから凍えてしまいそうです。そろそろ、防寒具のことも考えなきゃ。

さて。今日はネコさん中心の小ネタです。

まずはヒャクパー。


そんなに見てませんけど。

ようするに、フルーツが食べたいので取ってこいと。

ヒャクパーといったら、やっぱりオレンジでしょ。


ヒャクパー共食いの図。


これは、たしかに「めだつボーダーのふく」。でも、この季節にはちょっと寒いよ。


ビンタの部屋に行ったら、立ったまま寝てました。ちゃんとベッドがあるのに、どうしてみんな立って寝るのかな?

部屋の隅に動かしても起きない。

やっと起きた。

録画したビデオみたいに、夢の続きが見られたらいいね。


こんどはニコバン。今日は、思いっきり辛党と答えてみようかな。

なんか、こっちまでカレー食べたくなってきた。とびっきり辛いの!


近くにローランがいたので、コーディネート頼んどくか。


シクヨロ。


で、ずいぶん自信のないセリフだなあと思ってたら

うおっ。これはひどい。しょうじのかべがみに、けんけんのゆか。あまりに脈絡がなさすぎて、逆に深い意味を勘ぐってしまいます。


カフェに行ったらオリビア。今日は、ホントにネコさんデーだなあ。

このカフェは、村人みんなの憩いの場所ですね。

ミルク少なめでコーヒーをオーダー。

ほどよくまろやか。たまりません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿