2014年11月29日土曜日

【とび森】おいしいコーヒー、お持ち帰り! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 752日目

来年から、全国のセブン-イレブンの店頭でドーナツが販売されるそうですね。ぼくは、ほぼ毎日セブンのコーヒーを飲んでいるので、安くておいしいドーナツもいっしょに売っていたら思わず買っちゃいそうです。もう試験販売されているところもあるようですが、いちど味見してみたいなあ。

さて。


外の世界がどうかは知れませんが、キャララ村はナワバリ争いには無関係です。というわけで、引っ越しやめなよ!

もう十分仲はいいと思いますが、アグネスがいないとこの村がつまらないので。


冬物の服か。もうすぐ12月だし、考えないとね。

そろそろ、セーターなんか着ちゃおうかな?


今日はよく転ぶので、家のテレフォンで占ってみたら……


さすがに、この時期にノースリーブじゃ風邪引いちゃう。今日は、あまり走らないようにしとこう。


さて、今日はすることもないしカフェでバイトでも。


最初のお客はヒャクパー。

ベタ褒め。そんなにおいしかった?


ふたり目は、お目々ぱっちりのオオカミさん・リリィ。この顔は、キリマン好きとみた。


やった、正解。


三人目は、体育会系のこぐま・ポンチョ。ここまではっきり好みを言ってもらえれば、味は完璧です。

またまた成功。まあ、これはあたりまえだけど。


最後のお客は、クラブのししょー。しばらく見なかったけど、元気だった?

さて、ししょーの好みはちょっと変わってます。モカコーヒーに、ミルクちょっぴり砂糖2コ。ミルクと砂糖がおなじ数じゃないのだ。


というわけで、今日はパーフェクトでした。よしよし。


バッチリでございました。

ついでに、今日はぼくもコーヒーを一杯テイクアウト。


今夜はココ。記念樹の下で飲むことにします。

はぁ〜っ、おいしい。熱いコーヒーが、冷えたカラダに染みわたりますね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿