2013年11月2日土曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 37 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 360日目

来週の月曜日が休みだから、三連休になるって人も多いんじゃないでしょうか。ぼくも、どこかに出かける予定があるわけじゃないけど、休みがあるってのはいいね。

きのう、デパートで注文しておいた洋服が届きました。


これで元通り。もう、ボロの服はカンベンです。


村じゅうに、キノコをたくさん見かけるようになりましたね。


きのうに続いて、またキノコ家具を発見。「きのこテレビ」でした。

これが、地面からニョキニョキ生えてきたってこと? すごい村だ。


ボロい服やじゅうたんは、お店に売れないのでごみ箱にポイ。お金もかからず便利です。


11月の配信アイテムは「おちばチェア」。期間限定なので、お早めにゲットしましょう。
くわしくはこちらをどうぞ

これが「おちばチェア」。

毎月もらえる配信アイテム、けっこうな数になりましたよね。非売品のレアアイテムは、やっぱりうれしい。


で、今日はまたいなりギャラリーが来てました。ですが……

マーサたんから頼まれ事があったので、つねきちは後回し。


今回の配達もマーサたん→ニコバンか。このふたり、けっこう仲がいい?

まあさっきのよりは、ね。


まあ悪くないけど、今日新しい服買ったばかりだしなあ。売っちゃお。


というわけで、今週のいなりギャラリー速報。

『いいめいが』。ホンモノです(購入済み)。

『たおやかなめいが』。ニセモノです。

『うまいめいが』。ニセモノです。 

『いなせなめいが』。ニセモノです。

今日も購入作品はナシ。
つねきち、彫刻! 彫刻をプリーズ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿