2013年11月22日金曜日

【とび森】寒い朝がつらくなってきたね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 380日目

11月ももうすぐ終わり。だんだん寒くなってきて、とくに朝は寒くてふとんから出るのがつらいですね。

というわけで、てきとうに描いたしずえの落書き。きっと低血圧だから、朝起きるのは苦手なのではと思います。ねむいの。


さて。

だれかが浜辺で倒れていた。ふつうなら大事件ですが、キャララ村ではよくある出来事です。しょうがない、見にいってやるか。

海岸で、なぜかジュリーに遭遇。

学校の下駄箱を見るたびに買ってしまうジュリー。そしてその下駄箱を、海岸に持ち歩くジュリー。突っ込みどころ満載です。でもいいや、買ってあげるよ。

買い占めイクナイ。


いたよ。

そうなんですか。

いいよ。



まあこのくだり、まえに一回聞いてるし。

ロシアっす。

おみやげのマトリョーシカも、もうもらってるけどね。

ていうか、もうこの村に住んだほうが命が安全なんじゃない? 季節的に。


さっきジュリーから買った「がっこうのげたばこ」をよっこらしょとウチの床に置いたところ、だれかが来ました。

マーサたんでした。

プレゼントをもらいました。


そんな感じで、風のように去っていくマーサたん。


あとに残ったのは、下駄箱と教壇(左側のみ)。



どうしろと。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿