2013年11月20日水曜日

【とび森】キンキラお屋根にかかる虹 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 378日目

今日も短いよ。

自宅のテーマ・チャレンジで、30万点を超えたごほうびの「おうごんのやね」がエクステリアに追加されました。ゲームを開始したときにちょうど雨上がりだったのか、バックにはきれいな虹がかかっていて、見栄えがとってもいいですよね。


ゴールドの屋根は派手すぎるかも、と思ってたけどこれくらいならぜんぜんオッケー。


そしたら、家の前でサブリナに声をかけられました。これはひょっとして……


やっぱり、引っ越し宣言か。まだちょっと早すぎるかなーと思ったので、引き留めることに。

というわけで、サブリナ引っ越し撤回。もうちょっと、お付き合いしてもらいましょう。



それにしても、ひさしぶりの虹ですね。いろんなところでパチリ。

商店街に行ってみる。デパートが大きすぎて、虹が隠れちゃってるね。


不動産屋にも寄っとこう。

お家のリフォーム、いい感じに進んでいます。


今日は、「きんみらいのやね」を発見。よし、これもいただきで。


自宅がどんどん進化していくこの感じ、いいよね。


以上ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿