2013年11月19日火曜日

【とび森】デジマン邸、30万点を突破! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 377日目

今日もちょっとだけ。

きのう、自宅をスタイリッシュな「きんみらいのかべ」に変更したわけですが、そのおかげでテーマ・チャレンジの得点が大幅に向上しました。



そのポイントは、なんと32万点。これまで、せいぜい15万点くらいしか取れなかったのですが、一気に倍増です。

やはり、「きんみらいのかべ」がかなりの高評価につながったようです。費用はたいしたことなかったけどね。

家の中はとくに手を加えていないので、これからはこっちもなんとかしたい。

さらに、30万点を突破したごほうびとして、記念エクステリアをいただけるようです。やったね。

今回もらえる特典エクステリアは、「おうごんのやね」。

さっそく、この特典エクステリアをつけてもらうことにしました。


どんどんカッコよくなっていくデジマン邸を、これからもお楽しみに!


グレースの店のセールに行ってみました。

AKBのステージ衣装みたいな「いまのアイドルなふく」を発見。ほう、かわいいじゃない。

あいかわらず、これもセール除外品。まあいいや。買いまーす。

これも、あとでマーサたんに贈ろう。


キャンプ場の切り株で、今日はジュリーがブレイク中。村人たちの憩いの場になってるようで、うれしいね。

ぼくもいっしょに座って、しばし談笑(してるつもり)。


きのう引っ越してきたばかりの、パーチクに遭遇。やっぱり、パッと見だと女の子には思えないよなあ。ていうか「さ」って、ヘンな口ぐせ。


以上です。

手紙を添えて、マーサたんに「いまのアイドルなふく」を郵送。頼むから、着てちょうだい!


0 件のコメント:

コメントを投稿