2013年11月26日火曜日

【とび森】キャララ村に初雪キター! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 384日目

今日も夜のみプレイですが、キャララ村にちょっとした変化がありました。それは……

そう、雪です。今年もキャララ村に、初雪がやってきました。それにしても、雪ってなんでこんなにワクワクするんだろう。


ニコバンも、今年はじめての雪にうれしそう。

「新しい出会い」とか言い出すから、また引っ越したいのかと思った。フルーツだったら、さっき取ってきたおいしいリンゴをあげるよ。

それにしても、なんでこの村の人たちは自分で果物を取って食べないんだろう? まあいいんだけどさ。


アグネス回復。

ダチだからね。


こんどはマーサたんに遭遇。この「ミックスウッドのかべ」に目をつけたみたい。

いいよ。

アイテムは回り回る。これぞエコリサイクル。


きのうまで、一部残っていた広場の木の葉っぱも、ほぼすべて落ちてしまいました。雪の降りしきる中、なにかもの悲しい風景です。

商店街はずれのベンチに座って、海を見る。うーん、寒い。


不動産屋にて。最近、ホンマさんは将棋にハマってるらしい。



 同じくらいの腕前の相手がいれば、将棋を打つのも楽しそうですね。


ちゃんと、事務所の中の小道具にも、しっかりストーリーを作っているのがいいな。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿