2013年11月30日土曜日

【とび森】ヒミツの曲をリクエスト の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 388日目

11月も今日で終わり。昼間はともかく、朝と晩は寒くてしょうがないよ。

さて。

なんだか、今日はやたらと転ぶ日でした。これ、ホントうっとうしいんだよなあ。


うらないテレフォンに聞いてみたら、やっぱり今日はモヤモヤするアンラッキーデー。「フルーツ柄のトップス」でトラブルを避けられるっていっても、そんなの持ってないんですけど。


ガンテツが、なにやら話しかけてきました。これはひょっとして……

やっぱり引っ越し宣言か。以前、いちど撤回したことがあるガンテツですが、今回はどうでしょうか。いちおう、賛成しておきました。

まあ、オレ系はもうハムジがいるしね。


自宅の部屋で、キノコを片付けようとしているとアグネスがアポなし訪問。

そういうことってあるよね。


手みやげもアリ。

言いたいことだけ言って去っていくアグネス。この、ほどよくジャマにならない感じ、いいね。


夜は、ひさしぶりにとたけけナイトライブ。

今日は、友だちから聞いたヒミツの隠し曲を演奏してもらいにきました。「どうぶつのしま」をリクエストします。


 曲名をリクエストしたときだけ、聴くことができる「どうぶつのしま」。


リズミカルでトロピカルなパーカッションが楽しい一曲です。まだ手に入れてない人は、ぜひいちど聴いてみてね。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿